毎日歩くことを報告するやつ

毎日歩いて報告するだけのブログ。アルコインガチャ結果メイン。本家ブログhttps://5manyendekabu.hateblo.jp/

12,689歩と9,738歩、昨日と今日の歩数だ!(420枚)

皆さまこんにちは

 

 

アルコイン、始められた方は下記招待コードを入れて頂けると双方25コインもらえます。

 

招待コード:YH5Z9nLG

 

本家ブログ

5manyendekabu.hateblo.jp

アルコインとは?詳しくは↓をクリック!

5manyendekabu.hateblo.jp

 

また更新がおくれました。

 

いや、こんなブログに定期的に見て頂ける神様のような方がいるってなんて、有難いです。有難うございます。更新はしていないですがちゃんと歩いています。

 

 

f:id:sucasamicasa:20190626222344p:plain

小雨の中歩きましたよ!

本日は雨天決行の為、若干歩数少な目でした。。

 

昨日3回、今日も3回引きました(完了形)

段々メダル管理があやふやになってきました。。。なんか動画とか見たらコインがもらえるのでそういうので増えています。

 f:id:sucasamicasa:20190626222842p:plain

  

1回目!

 

f:id:sucasamicasa:20190622172913p:plain

キタ―――――――!

いきなり50円!(〇きなりステーキ!風)

 

後は御察し下さい。

 

やっと2回。。なんかツイッターで文句言った次の日は当たっている気がする。。

f:id:sucasamicasa:20190626223110p:plain

 

 

先日当たったギフトカードが引き換えできるようになったので自分のアカウントへ50円追加しました!

f:id:sucasamicasa:20190626223220p:plain

引き換えしました!

コインもだんだん少なくなってきた。。。