毎日歩くことを報告するやつ

毎日歩いて報告するだけのブログ。アルコインガチャ結果メイン。本家ブログhttps://5manyendekabu.hateblo.jp/

【まとめて報告】59,361歩、7/8~/15の歩数だ!(65枚)

皆さまこんにちは

 

 

さらに滞りました。先週は出張&研修でがあり、3連休も色々バタバタして、、、もっとなんか定型的に報告できると更新方法を考えます。

 

肝心の歩数は、怠けてます。。

 

アルコイン、始められた方は下記招待コードを入れて頂けると双方25コインもらえます。

 

招待コード:YH5Z9nLG

 

本家ブログ

5manyendekabu.hateblo.jp

アルコインとは?詳しくは↓をクリック!

5manyendekabu.hateblo.jp

 

ななんと1週間分をまとめました。

 

一日1回ほどくじ引きましたが全てハズレでした。

 

歩数

f:id:sucasamicasa:20190716133809p:plain

これ引きこもっている日もろ分かりですね。。
歩いた感じはしませんが、1週間で40kmは歩いていると。

7/15はお出かけしただけで歩いてはいないですが。。

f:id:sucasamicasa:20190716134254p:plain

 

歩くことは続けたいと思います(ブログも)。