毎日歩くことを報告するやつ

毎日歩いて報告するだけのブログ。アルコインガチャ結果メイン。本家ブログhttps://5manyendekabu.hateblo.jp/

【3日間まとめてしまえ】37,196歩、一昨日と昨日と今日の歩数だ!(115枚)

皆さまこんにちは

 

 

いやぁ、段々と更新が遅れてきました。ただ!ただですよ。

 

ちゃんと歩いてます。段々と歩かないと気が済まなくなってきました。

習慣になってきた、ってかんじですね。 

 

アルコイン、始められた方は下記招待コードを入れて頂けると双方25コインもらえます。

 

招待コード:YH5Z9nLG

 

本家ブログ

5manyendekabu.hateblo.jp

アルコインとは?詳しくは↓をクリック!

5manyendekabu.hateblo.jp

 

3日間をまとめました。

 

結論、コインはかすりもしませんでしたので、今日ツイッターで運営に抗議したいと思います!

 

歩数

f:id:sucasamicasa:20190707221715p:plain

5,018 kcal消費って冗談ですよね?
62.7kmってこれも嘘ですよね?

 

 コインも少なくなってきたなぁ。。。最初は600枚もあったのに・・。

 

f:id:sucasamicasa:20190707221827p:plain

 

これ今まで歩いた距離をカウントして、何かと換算したら面白いかもですね。

日本縦断を目指す!的な。