毎日歩くことを報告するやつ

毎日歩いて報告するだけのブログ。アルコインガチャ結果メイン。本家ブログhttps://5manyendekabu.hateblo.jp/

12,676歩、今日の歩数だ!(397枚)

皆さまこんにちは

 

アルコイン、始められた方は下記招待コードを入れて頂けると双方25コインもらえます。

 

招待コード:YH5Z9nLG

 

本家ブログ

5manyendekabu.hateblo.jp

アルコインとは?詳しくは↓をクリック!

5manyendekabu.hateblo.jp

 

 

先週末更新をしようと思っているのですが、自分に甘さが出てしまい・・・。

総括をしようにもアルコイン、1週間分の詳細しかみれないので、先週どれだけ

歩いたかとか平均消費カロリーとか分からずじまいでした。。。

今週こそはちゃんと報告するぞ!

 

因みにネタバレですが、くじは全部はずれました!

今日森の付近を歩いていたらすっごいガサガサいっててビビりながらちょっと小走りになりました!お猿さんかな・・・。

f:id:sucasamicasa:20190624213412p:plain

結構歩いた・・・

f:id:sucasamicasa:20190624213443p:plain

これで700kcal消費は信じがたいですが。。

f:id:sucasamicasa:20190624213513p:plain

引く前

f:id:sucasamicasa:20190624213524p:plain

引いた後

なんか動画とかみたら1コインもらえてますが焼け石に水です。

 

どうせだったらむっちゃ当たります!とか言いたいんだけどなぁ。。