毎日歩くことを報告するやつ

毎日歩いて報告するだけのブログ。アルコインガチャ結果メイン。本家ブログhttps://5manyendekabu.hateblo.jp/

13,216歩、今日の歩数だ!(残り551枚)

 

皆さまこんにちは

 

アルコイン、始められた方は下記招待コードを入れて頂けると双方25コインもらえます。

 

招待コード:YH5Z9nLG

 

本家ブログ

5manyendekabu.hateblo.jp

アルコインとは?詳しくは↓をクリック!

5manyendekabu.hateblo.jp

 

いやぁ、今日はストレベリームーンですね。夜歩いてふとブログを書き始めた瞬間に思い出しました!!

 

きょうはアホみたいに歩きました。。13,216歩って、、このブログが軌道に乗ったら毎日数万歩とか歩きそうな計算ですよ。正直一日6,000歩でコインがもらえて、週間20,000歩とか30,000歩とか歩くとWeeklyボーナスのコインがもらえるだけなので、こんなにバカみたいに歩いてもアプリの趣旨としては意味が無いのである。

f:id:sucasamicasa:20190617214034j:plain

やりすぎ!

 

f:id:sucasamicasa:20190617214132j:plain

10kmも歩いたの!?

今日も3回引きましたが、もういいですよね??(何が?) いくよーー!

f:id:sucasamicasa:20190612224849p:plain

1回目!

f:id:sucasamicasa:20190612224849p:plain

2回目!



f:id:sucasamicasa:20190612224849p:plain

3回目!

f:id:sucasamicasa:20190617214241j:plain

コインがみるみる減っていく・・


 

おしまい。