毎日歩くことを報告するやつ

毎日歩いて報告するだけのブログ。アルコインガチャ結果メイン。本家ブログhttps://5manyendekabu.hateblo.jp/

8348歩、今日の歩数だ!(残り655枚)

アルコイン、始められた方は下記招待コードを入れて頂けると双方25コインもらえます。

 

招待コード:YH5Z9nLG

 

毎日あるいて、歩き倒して、アルコインを1000枚集めて、本家ブログで公表したい。

5manyendekabu.hateblo.jp

↑本家ブログ

 

そんな切実な思いから毎日アルコインを続けていましたが、仕様変更により、

 

1日3回しかくじは引けません

というルールになってしまいました。。

 

誰だルールを破ったやつは!不正をしたやつは誰だー!

 

ということで、このブログで毎日歩きつつ、くじを1~3回引きながら何円分のAmazonギフトカードが当たるのかを検証したいと思います。

 

6/11時点でコインは685枚。単純計算で1回引けば68日分のブログが書けます。。。

 

アルコインとは?詳しくは↓をクリック!

5manyendekabu.hateblo.jp

 

今日は記念すべき初ブログなので、導入と言う事で長めに書きますが、明日以降は

笑い無し、結果のみ淡々とのせていきたいと思います。2つブログ更新する気力もリソースもないので。。

 

f:id:sucasamicasa:20190611223617j:plain

今日歩いた歩数

f:id:sucasamicasa:20190611223637j:plain

移動距離等

f:id:sucasamicasa:20190611223704j:plain

引く前(スクショ忘れて開始枚数が違います。。)

 

今日は3回引きます。記念すべき日なので。

f:id:sucasamicasa:20190611223803j:plain

f:id:sucasamicasa:20190611223820j:plain

どん!

f:id:sucasamicasa:20190611223841j:plain

どん!

f:id:sucasamicasa:20190611223855j:plain

ぜんぶはずれ!

f:id:sucasamicasa:20190611224006j:plain

・・・・