毎日歩くことを報告するやつ

毎日歩いて報告するだけのブログ。アルコインガチャ結果メイン。本家ブログhttps://5manyendekabu.hateblo.jp/

9,857歩、今日の歩数だ!(残り577枚)

アルコイン、始められた方は下記招待コードを入れて頂けると双方25コインもらえます。

 

招待コード:YH5Z9nLG

 

本家ブログ

5manyendekabu.hateblo.jp

アルコインとは?詳しくは↓をクリック!

5manyendekabu.hateblo.jp

 

いやぁ、三日坊主という言葉を形にしたかのように、見事に四日目でブログが途絶えました。。でもまあ0日坊主が殆どなのでよしとしたいとおもいます(?)

 

今日は家でぐーたらしていましたが、二日連続はもうだめでしょ!と夜散歩に繰り出しました。。よって9,857歩です。

f:id:sucasamicasa:20190616224715p:plain

あるいたよ!

1週間の総括です。

f:id:sucasamicasa:20190616224808j:plain

なぜ昨日ブログを更新しなかったのか、理由はこれだ!

あれれ?なんか一日だけ谷間がありますよ?

1週間でカロリーは3,300kcal消費、平均歩数は8,000歩、走行距離は42kmでした!

 

1週間でフルマラソンか、、、そんな距離歩いていない気がしますけどね。。。

来週は平均歩数8,500歩を目指します。

 

さあ、くじ引きます!ただでアルコインを宣伝してるんだから少しは美味しい思いさせていただきたい!

 

今日も3回引いたぜ!

スクショ撮り忘れました。。。一昨日の結果から604枚でスタートです。

 

 いくよーー!

f:id:sucasamicasa:20190612224849p:plain

1回目!

f:id:sucasamicasa:20190612224849p:plain

2回目!



f:id:sucasamicasa:20190612224849p:plain

3回目!

f:id:sucasamicasa:20190616225139j:plain

おいおい!


 もう、当たらな過ぎて最近ハズレ画像は使いまわしてるぞ!そろそろ50円くらい当ててください・・・。

 

おしまい。