毎日歩くことを報告するやつ

毎日歩いて報告するだけのブログ。アルコインガチャ結果メイン。本家ブログhttps://5manyendekabu.hateblo.jp/

10,822歩、今日の歩数だ!(313枚)

皆さまこんにちは

 

いつもこんなブログに足を運んでスター&ブクマまで付けて頂き有難うございます。

限られた24時間の中で、このブログに時間を割いて頂いている事感謝しています。

 

ではいつもの下りいかせてもらいます。

 

 

アルコイン、始められた方は下記招待コードを入れて頂けると双方25コインもらえます。

 

招待コード:YH5Z9nLG

 

本家ブログ

5manyendekabu.hateblo.jp

アルコインとは?詳しくは↓をクリック!

5manyendekabu.hateblo.jp

 

日付が変わる前にアップができてよかった。継続は力なり。

梅雨に入ったのか最近天気悪いですね。困りました。

 

今日は1回だけ引きました。

 

歩数

f:id:sucasamicasa:20190628233534p:plain

f:id:sucasamicasa:20190628233550p:plain

 

ほんとうに41キロもあるいてるのかなぁ。。。

 

さあ! くじひきます。1回目!

f:id:sucasamicasa:20190622172913p:plain

 

いきなり!出たー!

 

ということでコイン温存します。

f:id:sucasamicasa:20190628233636p:plain

 

f:id:sucasamicasa:20190628233739p:plain


やっと150円分。。実は別アカウントでは300円くらい当たっているので、450円分歩くだけで得をしました!Amazonは洗剤やら定期便で頼んでいるので、少しでも安くなるのはありがたいです。

 

 皆さまよい週末をお過ごしください。